はじめた

一言で自己紹介するのであれば、私はアイドルオタクである。

 

だがそんなにずっと昔からアイドルというものを応援しているという訳ではなく、つい最近アイドルというものにはまり込み、アイドルの中でもジャニーズ事務所に所属するアイドルを応援し、その事務所に所属している男性アイドルにはまっているのだ。

 

今回ブログを開設するにあたって、考えた事がいくつかある。

私はジャニーズにはまってから今までの短い期間で少し現場に足を運んだ事があるが、いつも「すごかった…」の一言で終わってしまい、詳しい感想を言えずにいる。そしてその感想などを言わず段々と記憶の中から消えていってしまう。その気持ちがとても歯がゆい、歯がゆくて仕方が無かった。今ではTwitterという便利なツールがあるが、それでは物足りない、140字で埋めてしまう程のものでは無いはずだ。…単純に周りの人に迷惑ではないだろうか等と言う私のどうでもいい感情や気持ちのせいでそこでは色々な思いが吐き出せないだけだろうが。

 

そして単純に文章を書きたかった。というそれだけの気持ちで開設をした。

私の偏見でつらつらとかきつらねる事が多いと思うが、目に入ってしまった場合はそういう事を頭の片隅にでも置いて読んでいただきたいです。

 

文章ってどう書くんだっけ!謎な気持ちのまままた更新しようと思います!